「君たちの頑張りすぎだ…」とシャア大佐に言われてもおかしくないくらい昨日はテニスで頑張りすぎました。(笑)
なぜか友達が乱打をすると言い出しそれにつき合わされ、40分もの間激しく打ち合っていました。その後に試合形式が来たもんでもうへとへとの状況で戦いを強いられてダウン。2勝1敗とがんばりましたが、最後なぜか友達勝負して友達は疲れきっているにもかかわらず負けてしまうという謎の事態発生…。帰ってきてからは即倒れ宿題をやることも忘れ眠りに就いてしまうほどだった…だもんで体中が再び筋肉痛。この頃体動かしすぎだと自覚してきた(苦笑)
 それにしてもこの頃運が悪い。今日なんて寝坊はするわ(遅刻はしなかったけど)、鍵を閉め忘れ学校のチェーンをはめられるはととことんついてない。なんか俺に憑いているんですか?(笑)
早く元気に過ごしてみたいものだ。それだけを切に願っているのでした。
では今日はこの辺で。
お休みなさい。