特になし。というか、小説の補足を少ししておきましょう。
この物語は、ウルトラ特撮大戦Fで参戦する「最終兵器彼女」を題材にした短編小説。ほとんどが特撮で子供用に作られてる作品が多いのでちょっと浮いた存在になってるかもしれません。あと、最初の戦いからかなり経っているのでネタばれがすごいかと…それに加えいろいろ新規参戦もしていて、かなり作品が多い。その分クロスオーバーさせやすい。そしてちょっぴり泣ける話。ついでにインティストのストーリーもちょっと混ぜてみました。良い話になってると思うのでぜひ読んでみてください。言っておきますけど参戦してるのは実写版の「最終兵器彼女」なのでそこのところご承知を…。
[rakuten:book:11565991:detail]
[rakuten:cinema:10060193:detail]