今回は大変な事態が発生してました(笑)
大泉さん調子に乗りすぎアレルギーであるえびを一人でたいらげ次の日瞼にじんましんができてまるで別人…偽大泉になってました。かなり顔が違ってたもんで面白かった。それに加え日焼け止めクリームをつけていたせいで顔が蒼白になってて周りの人たちから怪奇の眼差しで見られ、藤村D曰く「キョンシー」に似てるようだったと言ってました。確かにゾンビみたいです。それにミスターまでクリーム塗るもんだから2人のゾンビが歩いてるように見え底の部分が面白かった。その後2人は後部座席でお菓子を貪ってただけでミスターは疲れたようで、自分の娘にメールを送るというテレビではやっれない事をやらかしてるもんだから面白かった。そして次週ついに最終回。今回の最新作はかなり楽しめました。海外ロケの企画はほんと面白い。次回を楽しみにしておこう。