2007-04-26から1日間の記事一覧

疲れたー。なんかいつも最初に書く言葉がこれになってきたような気が…。 それにしても今回は身体測定があり疲れた。その後ビデオを見ることになって最初は見てたんだけどあっという間に睡魔に襲われ足が痺れたところで目が覚めました。早く休日を迎えたい。…

さあキャラ設定しようと思ったらもうされてました。ウル特プロローグの設定にオリジナル作品3つを加え書いたのをすっかり忘れていました。それでは登場人物やストーリーの設定の紹介。ストーリー ある出来事から軍に入ったコウイチ。自分の直感と技量で数々…

今回はウルトラマンメビウスよりツルギ。顔の部分はヒカリの改変だけど後はオリジナル。でもポーズがいまいち…あとソードなしバージョンも製作しとこう。ちょっとポーズを変えながら次に活かしたいと思ってます。 次回はマックスの上司登場。そろそろウルト…

今回は大変な事態が発生してました(笑) 大泉さん調子に乗りすぎアレルギーであるえびを一人でたいらげ次の日瞼にじんましんができてまるで別人…偽大泉になってました。かなり顔が違ってたもんで面白かった。それに加え日焼け止めクリームをつけていたせい…

ここから一歩も下がらない!

どうもこんばんわ。今日はウルトラマンガイアからの一言。主題歌の歌詞にも載っていてお気に入りの一言。