さあキャラ設定しようと思ったらもうされてました。ウル特プロローグの設定にオリジナル作品3つを加え書いたのをすっかり忘れていました。それでは登場人物やストーリーの設定の紹介。

ストーリー
ある出来事から軍に入ったコウイチ。自分の直感と技量で数々の戦場で活躍していた。そして彼は最後の戦いに身を投じる。最強と言われるテロリスト集団に1人で挑むのだった…。彼は戦場で何を見るのか?そして彼は勝つことが
出来るのであろうか?彼は未来を信じながら突き進んでいくのであった。

主人公 マスダ=コウイチ 中尉(アルティエムパイロット)
機体 XM-555 アルティエム

敵 テロリストグループ 黄昏の星雲(クラウドスター)
首謀者 デイビット=フレック准将
幹部 バートン=ステイ大佐
   ジャネット=レイラ中佐
   ハイリー=シェパード大佐
   セフラ=シュール中佐
第2部隊隊長 サクラ=ヤグラ少佐
副隊長 ジュン=ミヤシロ大尉
第8部隊隊長 エレン=フリード少佐
副隊長 ライ=ファンス
強化兵士 フレド=レーエ
     ゴーガン=レーエ

 密かにこんなに書いてるとは思いもしなかった(苦笑)
それも機体の形式番号がこうだったことをすっかり忘れて、昨日のを訂正してこれに変えることにした。それにしても実際一人じゃ無理でしょ。はっきり言って…だからプロローグに参戦。実際ロボット版「24」と考えてくれたほうがいいかも。ジャックも一人でテロリストに全線で戦ってるわけですから。まあ味方の登場人物の設定が完了してないんで次回味方の登場人物を書いていこうと思います。