小説というものは長く書いてると途中で分けがわからなくなる。今回この短編を書いてる時に少々襲われたけど何とか持ち直し書ききることができた。たぶんまだ少し誤字、脱字があるかもしれないけど公開してく時なおしてこう。
 つにG.W突入。ガンダムWではないぞ。(当たり前だ!)しかし突入したはいいが何もすることがない…いやが細かく言うと旅行に行かないのだ。畜生ー!兄弟3人もいると意見が合わなくて決まらないもんだからどこにも連れってくれない…。こうなったら一人で日帰り旅行計画でも立ててやる。…ということで今日思いついた旅行計画で「A3計画」を始動させるつもり。まだ親に言ってないので承諾を得たら本格的に始動だ!まあ行くのは5月の休みの最後ぐらいに行くことになりそうだけど…いろいろ計画立とかないと。まあ誕生日も近いわけだし誕生日の日は避けてそれ以外の日に行くとしましょう。久しぶりの一人旅どうやって楽しもうか…?
 
と楽しみが増えた日でした。
では、今日はこの辺でおやすみなさい。