僕は何をやっているのだろう?…ただ周りに振り回され…惑わされてしまうのだから


 そして僕はその輪から抜け出すため独りになる…分かるか貴様の所為だと言うことが


 貴様達はただ俺を貶してそれを普通だと思っている…何故そうなる…


 俺も多少はやり過ぎる時はあるだろう…それに耐えられず俺を潰しにかかる


 はっきり言って貴様が俺を嫌うことは知っている…態度で分かるよ…


 それも厄介なことにもう一人いる…貴様らはどうやったらその下衆な根性が直る?


 俺は知らないぞ…先にどんな結末を迎えようとも…それは俺の所為ではない


 だけど俺は素直に従わない…暴力も振らない…己の心で何とかしてみる


 友達とはつくづく複雑で大変なものだ…でも知ってるか?


 俺には親友と呼べる者がいることを…すまないが俺は独りではない


 もはや俺を止めることは出来ない…