久しぶりに水曜どうでしょうを見たような気がします。今回は魔神事、藤村Dの早食い勝負の原点となる西日本バイクで横断の企画が進行してた。大食い勝負かなり面白かった。ミスターが真面目に気持ち悪そうだったのがとても可哀想だった。それにしても恐るべし魔神あのヒゲは食べることしか出来てないと大泉さんが言っていたが正にその通り。いやー凄まじい食いっぷりでした。甘党でもなかを喰ってたからね。
 その後一時北海道に戻って他の仕事やって再び再開。そして九州は入ろうとしたらバイクと自動車の入り口が別々でバイクの入り口が分からなく出演陣迷う。撮影陣は出演者のいない車道を撮り続けてた。あの微妙な空気が面白かった。そしてやっと入り口を見つけ九州へバイクを押しながらやっと九州に入ったところに撮影陣が待っていて一件落着。というところで終わった。昨日はまあまあ面白くて笑えました。