いきなりですがここで1曲。ACE3がついに発売決定して主題歌を再び島谷ひとみさんが起用されました。そして曲名が「深紅」。かっこいい名前だー。今回でACEシリーズがラストということでかなり力を入れていてかなり欲しくなってきてます。まだ新曲の発売が9月で今回はたった18秒しか聞けませんが良かったら聞いてみてください。それではどうぞ。


 今日で学校は終わり明日から夏休み。まずは宿題から手をつけて後を楽に過ごせるようにしよう。そしてここからが重大発表。
 ホームページ製作開始!!(仮)
 シナリオを載せるために最初の段階としてホームページ作りを開始したいと思います。
どのようになるかはまだ思案中。とにかく完成させてシナリオを掲載できるようにしなければ…資料集めに図書館とか行ってみよう。夏休みはいろいろと忙しくなる予感。
 それでは今日はこの辺でお休みなさい。