さあやってまいりました。久しぶりのサバイバルゲームが!…しかし、日曜は友達とカラオケに行く方を選択。明日は普通に練習に参加するだけ。それに加えほとんどの銃が使い物にならない状態だから、修理に出す暇も無いのでほったらかし…むーなんとかせねば。まあ全てが終わってからやることにしよう。
 最近久しぶりに銃の雑誌買って新作がわんさか出てきてた…この頃追いつけなくなってる。だけど、自分の好きな銃ではないのが出てたりしてるからそれほど気にしてない。でも89式の普及が目立つ。かなりヒットしてるんですね。ちょっぴり欲しくなったかも。
[rakuten:mokeiyabigman:10026996:detail]
[rakuten:ggimport:10002157:detail]
[rakuten:ggimport:10000146:detail]