今日は早速学校の課題に取り掛かったり、アイコンを描いたりしてた。それにしてもこの頃アイコンを良く描く。以前紹介した2枚を加え、もう24枚くらい描いてる。ほとんどがスーパー戦隊や特撮モノ。しかしウル特用のアイコンがまだ出来てない。そこら辺少し頑張って描かなければ…。
 久しぶりの一日中家にこもってた。かなりの睡眠を取ったせいで全然眠れん。夏休み昼夜逆転しそう。
 今日更新が遅れたのは無線LANを新しいのに変えたため。少々時間がかかって取り付けは親がやって自分は映画鑑賞とゲームとだらけてた。やっと変えたけど余り変わってない気が…(苦笑)。
 まあまあ速くなったんだからそれで良しとします。
 それでは今日はこの辺で、お休みなさい。