昨日夜遅く寝て今朝は7時半と早起きして再び蜂退治。もう頭がくらくらする。それから一睡もしてないためか…しかしドラパラ鈴井の巣を見たいから眠らないように努力しようと思う。多分新コーナーが始まると思うから。
 蜂退治では「ゴキジェット作戦」が展開された。最初元々巣があった場所に引っ付いてた蜂どもを殲滅するため…銃で応戦。しかし、一向に離れる機会が無いため最終兵器「ゴキジェットプロ」を投入。見事吹きかけ蜂は逃げ去り退治に成功したかと思われた。しかし、他の柱で蜂たちはまた新たな巣作りを始めようとしてた…。
 とまあ成功したんですけど、まだ蜂がうろちょろしててまた戦闘が発生する可能性が…。
 戦いは終わらないのか…?(苦笑)
 そして、明日はサバゲー。しっかり準備して明日の戦闘に備えとこう。
 それでは今日はこの辺でお休みなさい。