この頃、サイトで嫉妬・三角関係を主とした題材の小説を読み漁り中。自分としてはそういうのを読んでるとかなり胸がうずく性質。しかしほとんどが死亡フラグたって、殺し合い。ハッピーエンドは少ししかない。というか読んでて女性の嫉妬心が尋常じゃなかった。怖かったです。「ひぃぃぃーーーっ!」って叫びそうになるくらい…(実際叫んでしまったけど
 でも改めて気付かされたけど、へタレでも関係を修復させることが不可能なんだなって思った。ほとんど女の戦いです。それに男が止めることが出来ないのですよ。というかさっさと別れてしまえばいいって感じてしまう。執着心こだわるからこういうことになるんだ。だから執着心を捨てるべきだと僕は思う。うまく切り抜ける方法をそれぞれ見つけて欲しいですなあ。とくに男が…。
 しかし、読んでると自分が分からなくなる。SかMなのか…。だって嫉妬心に駆られてるところ見てると胸が疼くし、殺し合いになるとちょっと面白いというかなんか壮絶だと感じてしまう僕がいる。結局僕は両方持ち合わせてるのかなあ?
 まあいいやこんな事(…なら最初から話すな!