タイトルを見る限りちょっと合格発表が駄目だったかと感じる人がいるかもしれませんが…
 一次試験合格っ!!
 いやーびびりました。泣きそうになった(><)。今日10時ぐらいにちょうど授業がパソコン室だったので合格発表を見たら合格してた。思わず授業中に雄叫びを中声で上げる。半径2メートルで拍手喝采(笑)いやーほんとに良かった。しょっぱなの筆記試験がほんとに自信がなくて焦っていたんですが(勝率34%だと思ってた)、前日緊張してずっと受かると自分に言い聞かせて夜3時半まで眠れなかったけどその甲斐がありました!
 それでも受かったのは約750人中405人。一気に350人程度落とされてたから一瞬ヒヤッとしてしまいました。
 でもまだ休めません。2次では一体どんな風になるか予測不可能だからです。でも僕的には自己をしっかり表現し、警官になるという信念を持てば必ず受かると信じてます。
 必ず合格したい…だから僕はもう一度力を尽くしてみたいと思います。
 …これが僕にとって最大の戦いだ
 それでは今日はこの辺でお休みなさい。