今日は少なめで。


☆☆☆ツンデレ機構☆☆☆


オープニングコール
「久しぶりね、正月会えなかったから…。
 フン、その顔見れなくて…寂しかったクッ?」


こたつツンデレ
ツン「あ〜ぁ、やっぱこたつの中って温かいわ〜。
   私…今日はもうここから出ないから…」


デレ「だって…今夜は帰りたくないんだもん。」


①おみくじツンデレ
 ツン「えっ?何…恋愛運、待ち人来ず…ですって?!」


 デレ「ハズレちゃったね…もう来てるんだから!」


②餅つきツンデレ
 ツン「ちょっと〜、何で私だけやってるのよ〜?
    少しは手伝いなさいよね!」


 デレ「ねぇ、ついてよ〜」


オープニングコール
「クリスマスだからって何?何が言いたいの?
早く、口をふさいで…」


クリスマスのバイトツンデレ
ツン「ケーキを持って帰っていいですって?いらないわ…」


デレ「私はあなたを持って帰るんだから…」


森永理科さん版
ツン女「ケーキを持って帰っていいですって?いらないわ…」
デレ男「えっ?あっ?何ですか?」


ツン女「私はあなたを持って帰るんだから…」
デレ男「えっ、あっ、お姉さん?」


クリスマスツンデレ
ツン「サンタ?そんなのいるワケないじゃな〜い!」


デレ「いたらとっくに…あなたが欲しいって頼んでるわよ。」


少年バージョン
ツン「サンタ?そんなのいるワケないだろ!」


デレ「いたらとっくに…お前が欲しいって頼んでるよ!」


いつも変わらない気が…。まあ気にせず…そういえばこの時期ローゼンメイデンやってましたね、見てないけど。蒼星石森永理科)だったんだ。それにしてもショタバージョンがあったとは毎回聞いてたけどかなり忘れてますねー(焦)。だからこうやって書いてるんだけどね。
[rakuten:cd-abbey:379609:detail]