「ULTRA SEVEN X」第2話CODE NAME"R"
第2話さっぱり付いていけません…。
分かろうと努力したけど大体のことしか掴めず、挙句の果てにウルトラセブンが出てきた時間はたった1分半。短すぎです!!エネルギー消耗したところをまだ見てない。はたしてこのまま続けて大丈夫か?
第3話に期待するのみ。

ULTRA SEVEN X オリジナル・サウンドトラック

ULTRA SEVEN X オリジナル・サウンドトラック


獣拳戦隊ゲキレンジャー」修行その33 フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵
リアルタイムで見ることが出来ました。
しかしやはり前半うる覚え。でもメレや理央の着物姿は良かった。むちゃくちゃなやりかたで忠臣蔵スタートしてた。2刀流の剣士の人なんだか映画で有名な人だと思う。かなりクローズアップして倒れるところまで撮影していた。有名な人なのだろう。
しかし、巨大戦ではメレと理央が加わりあの劇場版の姿ゲキリントージャになったときは感動した。やっぱロボットに剣が付くと格好いい。
来週はついにあのロボットが…!?うぅー楽しみだー!

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之四、五

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之四、五