プリズムアーク」EPISODE: 02 騎士たちの学園
前回の回より一変いきなり学園モノに…。
プリーシアの横暴振りがなんとも、そしてブリジットのドジっぷりと周りの勘違いがマッチかなりギャグが入ってる。いつになったら本気になる?そして主人公と剣を交えるのかプリーシア!?次回が楽しみ。
[rakuten:s-premium:10062416:detail]


キミキス」第2話 cool beauty
題名の通り二見瑛理子がクールでした。惚れるよなー…あの性格。ツンデレはいいね。まだツンの部分しか見せてないけど…(苦笑)。
しかし、真田光一が主人公だというのに対応が遅すぎ。星乃結美との照れ隠しの会話がグダグダだ。もう一人の主人公相原一輝は瑛理子に積極的に話しかけているのに…もう少し早めに進展して欲しい。もう1人気になるのが甲斐栄二。果たしてこのキャラ主人公になるのか?謎だ…第3話がきになるー。


ご愁傷さま二ノ宮くん」第2話 押しかけちゃえよ 第3話 街へでようよ
ついにもう一人のヒロイン北条麗華が第2話で登場。このキャラもかなりのツンデレ。完璧にラブコメでまあまあ今のところは順調かな?しかし、主人公の峻護が少々へタレというか押しが弱い。
第3話は友達を作る物語。エンディングが新曲だった。まあまあいいね。電波系だけど…。
そんでもって真由が電波系だったことが発覚。面白い展開になりそう。