自分なりに「スクールデイズ」のようにヤンデレ化阻止をするため新たな試みを考えてみました。
どうやったら嫉妬という概念を消せるのか?僕なりに今まで考えてようやく嫉妬を打ち消す術を知りました。
これを最終話の展開に利用しうまくまとまる方法を取ろうと思います。
それでは予告編どうぞ。


全ては嫉妬で狂った歪な世界で始まった…


「あなたに嫉妬という固定概念を消すことはできません…」


人々には嫉妬という感情が凶悪化していた特に女性に…


「嫉妬の念を解放しろ…そうすれば力が現れる…」


その感情はついに具現化し巨大な生物と化し街を襲い始める


「君なら出来る…君は最大の武器を持っているんだから…」


しかし、天は人々を見捨てない…


「果たして君に嫉妬に立ち向かう力があるか?…無いよな」


この歪な世界の歯車を元に戻すため1人の青年が動きだす…


「僕はやれることをやるだけ…人の想いはいつか力になると信じてるから」


だが彼もまたこの世界の犠牲者…


「あの雌豚はあの人の側にはいらない…居ていいのは私だけ」


そうやって世界は回っている…


「僕が凶悪になった嫉妬の念を止めるっ!」


さぁ、オンステージだ…歪な舞台で踊り始めよう…


烈火のブライトエクシード


赤い火を灯し黒い邪悪な炎を消して行け!


全12話。近日1話公開。