今日は紹介だけ…撃沈数が今回最多でしかも下ネタが入ってるもんで笑い死にそうでした(苦笑)。

購買ツンデレ
ツン「残念、たった今完売しちゃったわ」


デレ「よかったら、私はどうかしら」


理科実験ツンデレ
ツン「えー、今日の実験でミョウバンの再結晶が
 できなかったんですって、あんたそんなこともできないの」


デレ「じゃあ、私とあなたの愛の結晶、つくる?」


寒さツンデレ
ツン「あー、もう、いくら部活でも遅すぎるのよ、
   おかげで体が冷えちゃったじゃない」


デレ「だ、だから、今は、手ぐらいは、暖めてよね」


「夕方の音楽室?そこで何があるの?私を弾いてくれるの???」


体育倉庫ツンデレ
ツン「付き合って欲しい?あんたそれ言うためにわざわざ私をここへ呼んだの?」


デレ「本当は、それだけじゃないでしょ。」


家庭科室ツンデレ(調理実習でとろろをすっています…) 。
ツン「何よ?これで十分じゃない!」


デレ「もっと…する??」(する↑)


放送室ツンデレ
ツン「ちょっと…放送室が狭いからってそんなに近づくこと無いでしょ。
これから喋るんだから邪魔しないで!」


デレ「ドキドキが凄くなって声が出なくなっちゃうじゃない…」


美術室ツンデレ
ツン「私をモデルにして絵を書きたいですって?物好きね…。」


デレ「服は…このままでいいの?」


図書室ツンデレ
ツン「図書室内では静かにしてください。」


デレ「しずかにして…」