喜界島リアカー一周の旅最終夜
とにかく最後までダラーっとしてました。1日目のキャンプ地が誰も居なくて貸し切り状態。その中でキャンプファイヤーとかやっててとても楽しそうだった。
だけどテントの中では一変、言い争い勃発。やっぱこうなるんだと言うパターン。ミスターが黙って黙々と寝てたのには感心した。藤村Dから熱気が出てるっていう話が面白かった。
2日目からは雨も降り出し、ただ黙々と歩き続けていて、後2キロになると大泉さんが1人でリアカーを引きついでに3人も乗せると言うまだ先が長いのにフライング行為に及ぶ。一人頑張るシーンがとても面白く。坂道だと危なく車と衝突しそうになってた。それでも3人は降りることを止めず(頑固に)大泉さん1人で何とかゴール。以外に今回あっけなかったかなと言う感じ。
来週からは再び名物企画をやるらしいけどなんだろう?調べとこう。
前説のシーンでミスターが落とし穴に最後の最後で落ちてしまうのが面白かった。

1/6の夢旅人2002

1/6の夢旅人2002