今日はサイト改装に約半日かけて仕上げました。上出来の作ですよ(苦笑)。
多分ページ数130越え、しかし、まだ全部整ってなくてほとんど工事中。
明日かあさってらへんにちょっとずつ絵を入れてこうと考えています。
そして、アイコンにそろそろ力を入れようかと思います。前ページに何かしらの記載がされているよう頑張って創りあげたいと思ってます。
それにしても疲れた。パソコンとにらめっこ状態。
キーボード打ってて何度間違えたことか。
そして古典の書き下し文をやっていない。
やばいやばいやばいーー!(苦笑)
しかし明日は古典の授業は無い。
でも、テニスがある…果たして書き下し文を書き上げて授業中にのんびりすることが出来るのか?
…と古典の担当の先生は書き下し文やったら自由にしてていいって言ってるから僕は早く終わらせたいんです。こういう思惑。成功するかな?
明日頑張ろう。ついでにTSUTAYA行っていろんなCD借りてこよう。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。