烈火のブライトエクシード

登場キャラクター

不動公平…17歳。男。現在、両親は単身赴任についているために家には1人。家事をそつなくこなす。学力は中ぐらい。性格はなんでもきっぱりする性格。


石山翠…17歳。女。公平の幼馴染。隣同士の付き合いなためよく二人で会話することが多い。髪はショートカット。バスケットボール部に所属し、運動する時はポニーテールにすることもある。性格は甘えたがりや(特に公平に対して)。


水無瀬梨沙…17歳。女。公平の高校に転向してきた美少女。大和撫子のような風格。髪は腰まで伸びている黒髪である。性格はおしとやかだが無口なところがある。とあることがきっかけで公平に一目惚れ。


永田慶一…17歳。男。公平の腐れ縁の友。格好いいためかなりモテている。性格は客観的にみているところ。余り自分の事だとは認識していない。少し天然が入る。


これが初期のキャラクター。後々からも新キャラ登場予定。

明日たぶん第1話を公開すると思います。お楽しみに。