やっとウルトラ特撮大戦Fプロローグの大まかなストーリー設定が完了。10話だけだから早めに仕上げられそう。
最終話はかなりうまく構想が整って何とかできそうです。
ですが、一番苦戦してるのがゴジラをどうするか?中々設定が難しい。
しかも、ビオランテ戦。最後は冬眠みたいな形になるわけでもう少し目覚めていて欲しい感じにしたいです。
抗核バクテリアが厄介だぜ。ついでにムウ帝国もムズイ…。
最終決戦が海底だからモスラ来れない、
ゴジラガメラは泳いでこれるかもしれないけど、
これは人類の争いなので手助けしないで行こうかと思ってます。
でも戦力不足だったら、ガメラを出すつもりです。

と後はオリジナル作品のデータを仕上げる。そして1話製作に移りたいと思います。現在50%ぐらいですかね。あと半分なので頑張っていきたいです。