昨日はテニスで体中ボロボロ。人が少なかった所為で俺1人で300球を一気に打ち込んで、その後乱打、ゲームと体力をむちゃくちゃ使った。それに加え、体育では柔道で3人も相手してやったからその負担も来て、今日は凄まじい筋肉痛と睡魔。大変だった。
TSTAYAで借りた、買ったCD

destiny

destiny

[rakuten:ajewelry:10011317:detail]
東京事変のはアルバムしかなかったのでそれを借りた。思わぬ出費。
後はまあまあいい曲だった。今週のランキング大きく変動するかな?
ホームページがかなり工事中なところが多いんで、今急ピッチでアイコン製作中。各ページに1枚は置いて置けるようにしたい。一応今スーパー戦隊から片をつけようとしてる。
まあまあ貯まったら更新します。お楽しみに。
しかし、しょっぱなバリドリーンが描き難い(苦笑)。
哲学や文学の話などの書きたいことたくさんあるけど、明日にします。
今日はゆっくり休もう。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。