やっと気付いたんだ…俺が怒りを覚える訳を


互いに愛し合える仲だというのに片方は他の相手に誑かされて


そっちへ行ってしまう…それに何度も憤りを感じた


それは俺が確かな確信を持ってそれが真実の愛、


永久に続くものだというのに手放してしまう…


そして残された者も諦めてしまう…


俺はそんな事認めない…


いくら力でねじ伏せられたって、立ち上がるべきなんだ…


そして強くなって、奪い返せばいい


それくらいの覚悟ないと愛なんて掴めないのさ


だから少年…俺の手を取れ…奪いに行くだろ?


自分が心から愛した大切な人を…


何人もの女性を誑かした相手に取られたままだと


俺の気も紛れない…だから…行くぞ


少年の気持ちを彼女に伝えて来い


そこに辿り着くまでの道は俺が作る…