なんでいつも金曜日って嫌なことばっか起きるんでしょう…?
ほんとに迷惑です。でもいつまでも泣いていられないんだよなーと思うこの頃。
はっきり言ってこの頃やけに感覚神経が敏感になってる。目は悪いから眼鏡かけないとあまり気付かないけど、耳が尋常じゃない。なんか遠くの音まで拾うようになってきて笑い声がちょっと耳をキンキンさせて辛かった。それでも洞察力はいいほうだからそれも合わさると大抵のことは分かってしまう…盗み聞きというものは余りしたくないものなんだけどね…地獄耳状態だから仕方ない。
心理学の本読んでるけど、中間らへんがちょっと難しくて理解不能犯罪心理学は今なんとか覚えようと頑張ってる。まあ納得する場面が多かったかな。
自分の性格を当てはめようとしても中々当てはまらないし二つの性格を持ち合わせてるような感じになったりしてなんか自分が怖くなってきてる。でも本当の自分はわからないということなんで余り探らなくてもいいかも。
合格発表まで後11日ぐらいかな?そろそろ精神的にピーク時だよ。それに加え、プライベートな問題も挟んでるから苦痛しか味わえない。
もうどうなってしまうのだろうととても不安に駆られる。今は涙を流して祈るしかないんだ。
ため息しかでない。日曜は学校のラグビー応援で強制登校。もう寒い中の観戦は嫌なんですけど。堪えるしかないよね…ストレス、マジでたまりそう。ほんとはサバゲの日なのに。
「TWELVE-12-」は今日は書けないんで明日のうちに編集しときます。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。

…やばいくらいに涙が止まらない(苦笑)。