ご愁傷さま二ノ宮くん 
…最近これしかアニメ見てない。

第6話「思い出してよ」
やっぱり真由の兄月村美樹彦と峻護の姉二ノ宮涼子の仕業だった。だけど、真由のボケっぷりと天然に唖然。敵兵全員自分達のかけた罠で倒されてるもだもん。面白かった。
ふと峻護は記憶を少し思い出した様子。最終話には全部思い出して欲しいのだが…そうしないと小説読んで先が知りたくなる。麗華のネギ男で気付くとは少々気が引けるが…。

第7話「元気だしてよ」
今回は危ないお話だった。峻護がいろいろ背負い込んで熱を出す。真由だけが看護するはめになり大変な方向へ。もともと、エロチックなお話ですから仕方ない。真由の精力がつく不味いお料理を食べ、一部分が元気になり、前かがみになって行動してる峻護にうけた。真由は真由で天然っぷりを発揮。ナース姿で迫るとは、程々にして欲しい。でも修学旅行の自由行動の件どうなっちゃったんだろう?来週ぐらいに分かるかな?

[rakuten:book:11963708:detail]

ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)

ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)