大変動かな?トップ5!行ってみましょう!

第5位「キラーチューン」東京事変

キラーチューン

キラーチューン

だんだん歌えなくなってる!?いや、鼻の調子が悪いのだ。やっぱいい歌だねー今のところ飽きが来ない。やっぱもう少し歌う部分を増やして欲しい。サビをもう一回ぐらい。自分でアレンジして歌ってしまおうか?


第4位「奈落の花島みやえい子
[rakuten:book:12086329:detail]
来た。ひぐらし勢再び。メロディーがいいね。ちょっと怖い雰囲気だけど好きだ。カラオケで一度歌ってみたいものだよ。


第3位「wings of wordsCHEMISTRY

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤)

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤)

最近アレンジかけすぎで元のメロディーがあやふやになりそうになってる。気をつけなければ。もはや自分なりに少しメロディーをつけたりしてるし…それでも最後のメロディーはとてもいい。


第2位「Another day comes」Pay money To my Pain

Another day comes

Another day comes

初登場!「ULTRASEVEN X」の主題歌だけあってかなり好きなメロディー。欠点と言えば、「ULTRAMAN」の「NEVER GOOD BYE」と同じ英語で歌ってること。でも最後のメロディーがコーラスになってていいね。一様洋楽じゃなくてジャパニーズロック。つまり邦楽。これくらいいい曲がまだあるんでしたらこのアーティスト好きになれるのだが…


第1位「創聖のアクエリオン

Lost in Time

Lost in Time

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

昨日CDTV見たら月間着うたランキング2位、CDランキング15位にランクイン。充分に知名度を上げています。前々から好きだった歌がこんだけ広まってくれたことに感謝。この勢いで紅白出て欲しいと密かに想ってます(笑)。