つ〜か〜れ〜た〜よっと。
寒い中ラグビー応援。ご苦労さまっと。日曜だってのに平和ではないことにつくづく後悔。もちろん、大会優勝。…危なかったけどね。花園で活躍してくれるかな?
だから、腹いせに帰ってきてから家のベランダで射撃。ハンドガンを持って的を置いていざ、発射!
ってな感じでバンバン撃ってた。最初は何も考えず寒い中撃ってたけど、だんだんいらいらしてたんで、ある人のことを思いながら撃ったら、見事に的が落ちる…ちょっと驚き。効果フリスク並み(笑)撃って的が落ちるなんて、どんだけ強いんだよ…これって思いの反動?(←馬鹿です、とてつもなく引きます)
そんなこと考えながら撃ってた。途中さっきのこと思いながら撃ったら、全部中心枠当たったんだけどね…昨日の「SP」の影響もあり銃を扱ってた一日だった。
今日はホームページ更新しようと思ったのだが、今の疲れでは到底不可能。ていうか、馬鹿みたいに手が悴むまでやったからもはやキーボード打つ手も痛い。だから、明日辺りに更新っと。アイコン多分10枚くらい掲載できそう…。
さてじゃあ、今日はもう早く寝て、明日に備えよう。明日は朝っぱらからサッカーだし、帰ったらテニスだし、忙しい。肝心の解決したい問題は解決できずに終わるんだろうな…明日も…。
それでは今日はこの辺でさようなら〜。