ハヤテのごとく!」第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」
今回はいろいろと訳がわからなった。というかナギが懸命に頑張って失敗してるところだけ出し執事長は久しぶりの出番でした。マリアさんあの後の掃除大変そう…黒いオーラ全開でしたけど。ハヤテはとにかく裏方。来週は少し面白くなりそう。
密かにエンディングの曲にはまってます。

機動戦士ガンダム00」第11話「アレルヤ
アレルヤの二重人格が話をうまく進めて面白い話でした。自分の過去を自分で断ち切る。非常に分かりやすく共感を打たれましたよ。
でもこのままじゃソレスタルビーイングの存在がまだ謎のまま。果たして彼らは戦争を根絶できるのか?それとも今までと同じテロリスト扱いされて終わるのか先が気になる。
次回予告の一言がとてもよかったけどうる覚えだから次回に書こうかと。

罠

1/60 GN-001ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

1/60 GN-001ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

ご愁傷さま二ノ宮くん」最終話「歩き出そうよ」
ついに最終回。記憶の戻った峻護。そして昔行った遊園地に行き、真由を見つける。そして精気を与えようとするが真由がまた峻護の記憶がなくなることを気にして拒む。もう一人の麗華の方は人格を分かち合い元に戻る。しかし、保坂先輩の暴走は止まらず峻護と戦い続ける。しかし真由が止め麗華が真由にキスして真由が復活。元どおりとなんとも早い展開だった。最後に峻護と真由のキスシーンを見れただけでとても良かった。しかしこの話まだ続きがあるみたいで小説で読むしかないと言う感じ。暇があったら買おうかと考えてます。非常に面白かった。最後の最後でいいボケをかましてくれました。

ご愁傷さま二ノ宮くん オリジナル・サウンドトラック

ご愁傷さま二ノ宮くん オリジナル・サウンドトラック