今日は少し早めに起きた。と言っても10時過ぎなのだが。
ゆったりと曲を聴きながら起きてのんびりしてた。
パソコンをすぐにつけ、データ作りをしてやっとユニットデータを完成。しかしまだパイロットデータとメッセージデータ作りが残ってるためシナリオに行くにはまだ時間がかかりそう。明日本気で取り組んでパイロットデータを仕上げようと思う。
最近髪が伸びてきた。そろそろ切りに行かないと。でもこの季節に切ると相当寒いんだけどな〜。迷う。いっそのこと伸ばすか?たぶん予想は仮面ライダーカブト天道総司役を演じた水嶋ヒロ風の髪型になりそう。顔は別として…(苦笑)。まあ考えとこう。
それでは今日はこの辺でさようなら〜。