今日は書けるジャンルが無い。つまりネタ切れ。最近は忙しくて全く情報収集が出来ない。
明日からブログ更新停止。理由はテスト勉強をするからです。これで完璧に2月にシナリオ公開が移ってしまう。大変だ。申し訳ない。
明日は自動車の教習所に行って入校の申し込みをしなければちょっとほんとにやることが遅いもんでうまくいくかは分からない。
出来れば春休み中に普通と大型2輪が取れればいいのだけれども、2月まで予定がびっしり。漢検、文検、自動車免許などいろいろ挑戦。果たしてうまくいくかな?頑張らなければ。
今日は寒くて仕方が無かった。教室の暖房が点かぬまま授業を進めた所為で。
そして何故かアームズマガジンを読んでたら前の席の人とエアーガンの話をしてしまうという、しかも相手が女子だったからとても奇妙な会話になってしまった(苦笑)。まあ自分の趣味を語れるものは嬉しいことだけど…これはさすがに不味かったか?
まあ引かれない程度に会話してこう。
それでは今日はこの辺でさようなら〜。