今回はいつものトップ5はなく今気に入ってる新曲を紹介。

「No Border」JAM Project

No Border

No Border

カップリング共に非常にいい曲。しかし、カラオケでは歌いにくい。メロディー的にはいいんだけどなー…もう少し絶叫系の曲を歌ってもいいかと思います。


「コトダマ」ALI Project

コトダマ

コトダマ

久しぶりの新曲です。「シゴフミ」のオープニング。アニメと合ったメロディー。さすがアリプロ。こっち系のアニメの曲を網羅してらっしゃる。順位はどの程度上がるかな?


「Dancing in the velvet moon 」水樹奈々

STARCAMP EP

STARCAMP EP

こちらもまた新曲。「ロザリオとバンパイア」を久しぶりに見て2話からでエンディングを耳にした瞬間電撃が走りました。ど真ん中ストライクの馬鹿いい曲だと(笑)。
それもこの曲はカップリングだけど。1曲目が普通の音楽番組の2月度オープニングテーマになってた。もはや普通の歌手のアーティストとしてバリバリ活躍してますよ。今年は紅白狙って欲しいですね。


「カザハネ」霜月はるか

カザハネ

カザハネ

最近「H2O」にはまっててエンディングがまたいい!この曲早く欲しい物です。