ああーー!!全然うまくいかねーー!!

自分の欠点
・状況判断が鈍い
・行動がとろい(慎重、心配性なため)
・アクセルの加減がわかんない
半クラッチが出来ない
・ハンドルの回転数が分からずにいる

とまあ欠点だらけで6時間技能教習をやった結果全然上達しない。俺はほんとに一遍にやることを苦手としてるから、運転が苦手要素になってきた…ちょっとしたトラウマも抱えてるしね。
一番の問題はアクセルとクラッチの扱い。それさえ出来れば完璧だと思うんですけどね。まだアクセルがうまく扱えないのが悔しい。カーブはうまいのに…。今日はエンストしっぱなしだったしホント嫌になる。最近は運転してる感覚が家で襲われてるもんでストレス溜まりそう。
何とか改善策を見つけよう。