い、いきなり抱き付くなよっ!

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。
どうやら僕はクーデレに惚れられてしまったようです…(汗)
何なんですかっ!?あの背後からの抱擁は!昔はこんな直球的な子ではなかったのに…。時は人を変えるのですね…。というか前はこれより上の事されましたけど今回も油断してやられるとは情けない。
…というか俺の周りには奇人変人が多すぎるぞーーー!!
「類は友を呼ぶ」そういうことなのでしょうか?
俺的にはクーデレよりヤンデレの方が上位に来るんですけどね…ってそんな事いってる場合じゃねーーーー!!<1人ノリツッコミ
自分はヘタレなんで鈍感MAXで切り抜けたいと思ってます<おい
だって俺には「こどものこ〜ろのゆめは〜♪」からです!
(余りここで発言できることではないので自重させていただきます。
このフレーズは「うたわれるもの」を見ていただければ分かると思います。)
今日は何だかテンションたけーぞおいっ