2008-02-07から1日間の記事一覧

帰ってきた瞬間あれはないでしょうという感じだった…題目のように。ああ、母さんは俺達戯れている様にしか見えないみたい…こっちは理性を最大限に使い切ってるっていうのに。 オタクな友達にこのこととついでに俺の過去を話したら絶対にこう言われると思う。…

今回は安田さんの牛乳の早飲対決の見苦しいシーンを見た。 しかし面白かった。安田さん今回面目丸つぶれ状態。 ソフトクリームは落とすわ、牛乳は垂らすわで散々。しかし結果的にいうと…とここから先は教えられない。 とにかく安田さんガンバレ。 大泉さんの…

今日は技能教習でみきわめ確認をしてついに明日修了検定! しかし今日の技能教習はボロボロだった。まだまだ状況判断が慣れていなくてうまく運転できない。ほんとにとろい子だと自分で自分を責める。 ほんとに明日合格できるのか心配になってきた。 イメージ…

い、いきなり抱き付くなよっ!

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。 どうやら僕はクーデレに惚れられてしまったようです…(汗) 何なんですかっ!?あの背後からの抱擁は!昔はこんな直球的な子ではなかったのに…。時は人を変えるのですね…。というか前はこれより上の事されました…