帰ってきた瞬間あれはないでしょうという感じだった…題目のように。ああ、母さんは俺達戯れている様にしか見えないみたい…こっちは理性を最大限に使い切ってるっていうのに。
オタクな友達にこのこととついでに俺の過去を話したら絶対にこう言われると思う。
「それなんていうエロゲ?」
まさにライトノベルか出来そうな俺の日常。なんという非常識な…というかそういう影響になるのは多分回りがオタクな人たちだからだと思う。だからこんな状況にまで追い詰められてしまうのだ。
それにしてもクーデレとは珍しい。彼女曰く俺がいるときだけそうなると、しかし私のお母様が見ていらっしゃったのですが…(汗)。…絶対に一緒に出かけることは危険だなと心の中で思いました。
もうさっきのあれで思考回路全開で崩壊中。前と比べものになりません。これでヤンデレがとツンデレが出てきたらエロゲだと認めてあげようぞ友よ。
そしたらこの世界2次元だということが確定。もう駄目だ変な方向に進んでる…(泣)
明日はとても大事な日なのにどうしていつもこう運命は邪魔するんだろう…もう生きる自信さえ失くしてきた。
ああ、誤解解かないとー。
友達が見たら俺糾弾されますね。いや焼き殺されるかな?
この頃おかしなキャラ変わりしてきてるーそれもあの子が来た所為だっ
もうどうにでもなってしまえ…
それでは今日はこの辺でさようなら〜。



それでも僕はあなたを愛してる…