今日は危なく教習に遅れるところだった。卒業式が長引いた所為で少々危なかったです。
今回方向転換、縦列駐車をやったんですけど担当の先生がもの凄く面白く終始笑いっぱなしでうまくいくときがあったり笑ってうまく出来なくなったりとグダグダでした。でも楽しく出来たことにとても嬉しさを感じました。もう少し頑張れる気がしてとてもよかったっです。また担当してもらいたいですね。しかし、路上だと笑ってられない。人見知りぎみの自分が楽しく話せたのは驚きでした。2時間やってもう一時間はオートマ車で路上練習。駐停車の処置の練習をしました。オートマは凄く楽ですいすい行けた。マニュアル者と仕様が違う…。その時の担当の先生も少し面白かったですが余り笑ってられませんでしたね…緊張して。今回は楽しく出来た。次回は真面目に出来るように頑張りたい。