今日は卒業練習で午前中を過ごす。歌の練習は大体音程が分かって慣れてきた。うまく大声を出して歌ってる。中学で2年連続音楽5を取っていた人間ですから、まあ歌うのは大好きだし友達と練習して始まる前には練習曲として「創聖のアクエリオン」を口ずさんだりしてます(笑)。キーが高いからきついけど頑張って大声を出していくべ。
今日はガチャガチャやったらゾフィー兄さんが出てきた(笑)。というか自分の尊敬する人はウルトラマンゾフィーですから!(爆)…尊敬する人が2次元じゃ駄目ですか?
いろんな掲示板でゾフィー兄さんは酷い言われようですが、自分にとってはとても凄い人だと感じているんです!兄弟最強は伊達じゃないのさ!
だから今回ゾフィー兄さんのフィギュアが出た時少し感動してしまった…(笑)。
後はウルトラマンメビウスが欲しいです。
ついでにミニプラのエンジンオーを買う予定。塗装をガンプラ見たいに頑張ってやってみたい。今年はおもちゃ祭りで行きたいと思います(苦笑)。
さあ僕の心が砕ける前に全てを伝えよう。前へ突き進まなきゃゴールへ向かい新たなスタートを切らなければ…
それでは今日はこの辺でさようなら〜。

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー

アクションヒーローシリーズ ゾフィー

アクションヒーローシリーズ ゾフィー