やっとゲームがやり終えて一息。
いまいち納得のいかないエンディング。
グラヴィオンのレイブンが正体を明かさなかったって事は続編の伏線?
次回作に少し期待。グラヴィオンと勇者ロボをダブルで出してくれれば嬉しいかも。
まあ他のエンディングを見てないからなんとも言えないけど。
今回クリアしたのがベストエンドだからなー。
まあゆっくり2週目をやるとしよう。
でもって、またシナリオ製作再開。期日守れず申し訳ない気分。
今年中には必ず1話完成を。
仕事の方は、週5日に戻り、というか2人も辞めちゃったので自分だけ急遽元に戻される。
しかも今月中は常日勤。まあまあ楽。しかし給料は減る。
来月に期待ですね。
まあいろいろなことを進行してて疲れるの一言。
まあ何とかひとつずつ潰していこう。
今日はバイクのオイル交換を頼みに全国チェーンで展開されてるバイク店に行ってきた。
そして走り回りたい衝動に駆られ市内をブラブラ。
電気店に行って作曲ソフトを探したりしてた。
で、今月の給料は入ったら、作曲ソフトとマイクを買う予定。
初心者向けのソフト見つけたからそれ購入決定。
マクロスF並みの楽曲製作を目指す!(苦笑)
それでは今日はこの辺でさようなら〜。

SONY ACID MUSIC STUDIO 7

SONY ACID MUSIC STUDIO 7