欲しい曲をリストアップ!
年末に来て欲しい曲がたくさん、キターーーーー!!(やってみただけ)

ENSON2

ENSON2

今回もまた神曲ぞろい。でもまさかひだまりの主題歌があるとは思わなかった。
そして、「鳥の詩」と「Go tight!」。女性ボーカルばかりの曲。
そして自分の気に入った曲が入って大喜び。
吹いたのがウルトラセブンの歌。
ここで特撮を入れてくるとは…前回はパワーレンジャーだったのに。
第3弾出るとしたら仮面ライダーしかないな(笑)。
収録曲の詳細はう〜ランティス!!(うますぎのパクリ)のホームページで公開中。
Parade(初回限定盤)

Parade(初回限定盤)

ランティスからの欲しい曲が2枚あり。
茅原実里も中々アップテンポの曲多いからこれは買うしかない。
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

そして本命。「マクロスF」の挿入歌結集したアルバム。
もう欲しくてたまらない曲ばかりだ。
主題歌も加え、スペシャルサービスメドレーなんて聞きたくてたまらない。
愛おぼえてますかのアップテンポもなってたら聞いてみたい。
雨が降る

雨が降る

JUST TUNE

JUST TUNE

The Life(初回限定盤)(DVD付)

The Life(初回限定盤)(DVD付)

後はサブ。まあ中々の神曲