前々からこんな小説考えてました、てへ(おい
数々の伝説を残す名護さんをヤンデレと絡めてみました。
これほんとにヤンデレスレに投稿しようか考え中。
たぶんフルボッコですね…こわっ!
まあ書いてて楽しかったんで後悔はしてない。
と小説のあとがきはここまでにして、今日は最後の二輪教習に行ってきました。見極めだったけど、グダグダな終わり。スラロームが未完成のまま、卒検に望むわけですが、たぶん、受かる確率54%。成功するか否かは五分五分。4%は補正です。自分の能力の。
さあということで土曜日が決戦。既に緊張中の自分。どうなるんだろう。
明日はまた仕事。あと1日頑張るとしましょう。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。