敢えて言おう。「いいじゃないか!厨ニ病でも!」
やっぱ見なかったことに…
未だこの症状から抜け出せないんだね。
そうして誰も認めてくれなくなって独りになるんだね…
嘆くことしか出来なくなるんだね
だったらいっそう壊してしまおう。
誰にも迷惑をかけず死ぬか、超災害を起こすかだ。
それを起こす力はまだ持ちえていない。
僕は終末を期待してる。
希望なんて見えない世界だから
もう一度明るい世界が見えた時希望が見えるだろう。
今を生きる強さがどこにあるのかそれを探している。
早くその力を僕に頂戴。
もう癒しだけじゃ足りないんだ。
力が欲しい。何もかも圧倒する力じゃなくてほんの少しの力を。
僕はすでに一つだけ力を手にした。
後2つ僕の望む"夢"がある。
それを掴めば必ず己の世界は開くだろう。
だけど掴むにはまだ長い道のりが必要。
その間、僕は好みを引き裂かれる思いに少しずつ怒りに耐え切れるのだろうか?
はやく、はやく、オレにゆめをくれ…