さよなら絶望放送[第92回] 【レイン・ツアーを聴く女たち】
今週のコーナー紹介。「アマタニ タニングスウィート!」(ただのふつおた)、「きつちりしなさい!」、「絶望した!○○に絶望した!」、「Z WEB」
・今回は新谷良子についてのことがいっぱい語られていた。
・雨女なんて知らなかったわ、そしてうますぎる「雨女」とかけて雨が降るのは神に恩恵を受けると解釈した「アマガミ」。流石に吹いた。
・そしてリスナーの新谷良子の言動の観察に驚かされる。その分いろいろと面白かったけど。
新谷良子さんの言ったとおり、中の人の声優が決まってからのコミックでの日塔奈美の扱いは酷い。原作者完璧に狙ってますね…
・第3期まであと少し。どんなネタひっさげてくるか楽しみです。

スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第128回
・終盤の杉田の猥歌にすべてを持っていかれました。あれしか頭に残ってない。
・あとは友達のギャップや初の給料を何に使ったのか?ゴッドマーズの紹介もやってた。
相沢舞があまり出てこなかったのが残念。次回に期待。

Webラジオ エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第05回 ゲスト・大原さやか
・修羅場に発展すると思いきや、和やかムードで進行。
・やたらと柚木さんがミスを連発。
小山力也さんの話題が出てきたことにすこしわくわくしてしまった。
・二人とも自由奔放にしゃべってた。
・来週も大原さやかさん登場。力ちゃんの話題に触れてくれ。