けいおん!の曲より、ディケイド&響鬼のセッションのほうが素晴らしいと思うのは、俺一人でいい……(アナザーアギト風に

いい曲だ……ただ僕は神曲の多さに気付いて途方に暮れてしまう。

仮面ライダーWもいい曲揃いだ。
「EXTREME DREAM」「W−ダブルー」が神曲過ぎる。

W(ダブル)

W(ダブル)

仮面ライダーW Special CD-BOX

仮面ライダーW Special CD-BOX

ドラマ「ジョーカー〜許されざる捜査官〜」の主題歌
リップ・スライムの「SCAR」もまたいいです。
ドラマは日本版バニッシャーって感じですごく楽しめますけど、主題歌もドラマにぴったりだった。ただラップなんで中々カラオケでは歌いにくい。
頑張って歌おうかなと思ってますけど……

GOOD TIMES(初回盤)(DVD付)

GOOD TIMES(初回盤)(DVD付)

セキレイ第2期OP「白翼ノ誓約」
これもまたいい。1期のサクラ大戦もどきの曲と合わせるとなんかすごい壮大。

白翼ノ誓約?Pure Engagement?/おんなじきもち 初回生産限定盤

白翼ノ誓約?Pure Engagement?/おんなじきもち 初回生産限定盤

「世界の救世主リアクト」でも登場するのかな?どうでしょう?