近況報告
・イベント限定版・S.H.フィギュアーツ仮面ライダージョーカー手に入らず……orz
・部屋の片づけ完了。液晶テレビ設置したが、フィギュアの置き場所に未だ困る。
・フィギュアの塗装に興味を持ち塗料を大量に買い込み散財する。
・ネットでハードボイルダーを注文できたんで、土曜に買いに行かなくて済みそう。炎天下の中、走り回るのはもうこりごり。……送料は高くついたが、楽して手に入るだけましです。
・バイクは来週くらいには修理完了しそうですけど、10万ちょいかかるという最悪ぶり。
とまあ色々ございました。
10月にも「魂ネイション2010」が開催されるので行こうと思います。この日は昼勤なので全然始発で行ける。後は中野ブロードウェイに行って、中古で限定のフィギュアーツの商品があるか探してこようと思います。
うまくスケジュール通りに行けばいいけど……
「魂ネイション」で思った事ですが、現在フィギュアーツのイベントは今年に春、夏、秋と開催する、またしました。単なる予想ですが、冬の陣(イベント)があるとしたら現在仮面ライダークウガライジングフォームが限定で出されている(仮面ライダージョーカーは例外)ので、もしかしたら冬の陣をやって、まだ発表の無いライジングタイタンが出るやもしれません。まあ、あくまで予想ですので外れたらごめんなさい。
早いですが、自分の来年のフィギュアーツの発売予想は、
クウガライジングタイタン(冬がなければ、春のイベントで限定で出すかもしれないため)
・アギト、シャイニング(冬に最強フォームが2体でるため、それに乗って。バーニングフォームは限定でならありうるかも?)
・オーズ(やはり新仮面ライダーなので基本フォームだけでも出すと思います)
・キバ(ラインナップが充実と公式で言われたので、多分来年はキバ攻めかと思います)
ファイズ(今年シリーズでは一体だけの発売なので来年あたりアクセルフォームが限定でてきそうな気が……ただディケイドでも使用されたフォームなので一般で出る可能性が高いかも)
個人的には後は仮面ライダーWサイクロンジョーカーゴールドエクストリームが出てくれればうれしいです。
なんか最近はこんなことばかり考えてます。色々そっちのけで、散財しまくりなので大変だ。なんかずっとフィギュアの話になってしまった、申し訳ない。