連休はカラオケ行ったり、アニメ見たり、ラノベ読んだりして優雅に過ごしてました。
今週は4日間の夜勤の出勤だから楽だ。
フィギュアーツ仮面ライダーアクセルの顔を改造を休日中にやって、塗装も出来たらやりたい。
最近は世界がゾンビに感染されたらどう逃げようか妄想に耽ってしまっている。
バイオハザードやら学園黙示録など見てるせいで、変な思考が働く。
まあ無人島へ逃げるで結論は出したけど、行く途中で死にそうでどう突破するか、考えてしまう……末期だ……orz
むしろ、全世界ゾンビになってしまったら生きる意味さえ失くしそう。こんなネガティブでは生き残れないな。
とまあそんなバカな考えをしつつ、今週も頑張ってゆきます。