クリスマスだからといって特に大きなイベントも無く、黙々と購入したおもちゃと戯れていました。
ただ今日は豪勢に松坂牛のすき焼きを食べましたけどね。1万円僕が出してあげて贅沢しました。
上手かったです。
仕事のほうはてんてこ舞いな状況。
本当に早く辞めたい……
後輩の人で1人、行方不明になるし大変な状況。まあ拉致とかじゃなくて、仕事で悩みを抱えてたか何かで1人になりたかったみたい……人生いろいろありますね。
できれば僕も行方をくらましたい。
執筆作業のほうは、やはり捗らない。仕事に忙殺されてとてもじゃないけど手が付けれない。
ほんとにマイペースにやるしか手が無い状況。
このままだと来年以降まで完成しないかも……もう吹っ切って適当にやっていこうかしら?
とまあこんな感じです。
また何かあれば書いていこう。いつになるか分からないけど……