なぜか恋愛フラグが立ってしまいましたの

7歳年上の女性とフラグが立つなんてどこの学園アニメだい?
会社の同僚の人とフラグが立ってしまった模様です。
可愛らしい人で、芸能人で言うとローラ似な感じ。
休憩のときに休憩所に向かうと前に彼女が歩いて自分を探しているのか、休憩所のところをキョロキョロ見渡していたあたり、脈あるのかな?と思ってしまうほど。
庇護欲が強い僕にはたまらない感じですね。
「巨獣特捜ジャスピオン」で意気投合するという変わった出会いでした。
ただいろいろハードルが高いので、攻略は難易度を極めると思います。
仕事で忙しいので、食事に誘うタイミングも掴めなかったのが残念……orz
メールも交換たのに、メールで食事に誘わず、よいお年をと送って終わってしまった。
何やってんだ俺www
というヘタれな2011年の自分の恋物語でした。
俺爆発しろだな、本当に。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)