今年の連休はいろいろ忙しかったです。
連休初日は友達とカラオケでしたが友達が体調を崩し、おじゃんに。代わりに家族で歌いに行ってきましたよ。9曲だけであまり歌えなかったのが悔やまれるけどね……
まあ後は、歯の矯正も入っていたのもありますが。
矯正のほうはようやく上の歯をワイヤー仕込んで本格的に始まりました。
上手く物を噛めず、噛む圧力が加わると痛くてしょうがない。
あと上手く歌えない。
しばらく痛みとの格闘が続きそうです。
下の歯は矯正の日の前の日に一本抜いたばかりで次の日にやると激痛が襲うということなので、来月に見送りにさせられました。
ただ器具はすでに付けられましたが。
結構地味に大変ですがまあ我慢して頑張っていこうと思います。
連休中にアベンジャーズを見たかったですけど、ハードスケジュールで断念。
今度の休日にでも見に行きます。
あと、ずっとアベンジャーズのことアベンチャーズだと思っていました。
なんという、にわか……orz